あなたの願いを叶えます

【ほんのり鑑定】恋もお仕事も・・人生を薔薇色に

評価
4.9 (438)
販売実績
495
残り
4枠 / お願い中:2
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    5日(予定) / 約9日(実績)
    初回返答時間
    7時間以内(実績)
    基本料金に含まれる内容
    • 鑑定
    • 施術/エネルギーワーク

サービス内容

はじめまして。 蒼い月と申します。(*^^*) 私は一期一会というおことばが大好きでございます。 たった一度限りの大切なご縁を一期一会と申します。 あなたさまはこの世に生まれ、どのような道を歩まれ、 どのような場所に辿り着かれることで ございましょう。 人はこれを人の生きる道と書いて、【人生】と呼んでございます。 これはまた、【軌跡】とも呼ばれてございます。 あなたさまの気高く、尊い、この軌跡に・・・私とのご縁をくださるなら・・・。 神さまに心から【ありがとうね】と真摯に感謝しなければいけませぬ。 【占い】は・・・それはもう今となっては1300年以上も前の古代より、 この大和の国でも重鎮を担う存在でございました。 【ものやおことばには魂が宿る】とされたアニミズムのお考えも その一つでございます。一般庶民さまのみならず、 政(まつりごと)の世界をも修めて来られた・・・ といっても過言ではございませぬ。 今となっては【お遊びの感覚】【科学的ではない】という印象が 色濃く根づいていて、信憑性の高くない【占い】ではございますけれども、 【当たるも八卦、当たらぬも八卦】と申しますもの。 時には・・・。 こうして、ほっと息を抜いて、世知辛い世の中の喧騒から抜け出して、 競争の激しい社会から飛び出して・・・、 のんびりと、のほほんと・・・。 私のこの【占いの庵】においでくださいませ。(*^^*) ※※重要※※ 蒼い月は幼少より、神道にて鍛練、修練をしてございます。ご安心くださいませ。

購入にあたってのお願い

人は生きていると・・・人生のうち、3度は危険な目に遭うものだといわれております。 私もまたさようではないかと思われることを経験してございます。 3歳に一度、20代に二度・・・そして・・・今に至るのです。 私の祖父は【今夜がその日(危険な日)にあたる】と告げられ、お大師さまに救われた 経験を持ってございます。 もちろんのこと、宗教ではございませぬ。 神さま、仏さま・・・。 みなさまも一緒に・・・・。 何でもお話くださいませ。真摯にお務めしとうございます。 ベールに包まれた蒼い色をした月を、あなたさまは見たことがございますか? 誰にも名を明かさず、 誰にも名を呼ばれず、 そっと、漆黒の闇に浮かぶ蒼い月のように・・・。 誰にも気づかれぬままに・・・。 私はあなたさまを救いたい・・・・。 ※※お願い※※ お名前、ご年齢、ご職業などを、差し支えのない範囲でお教えくださると助かります。

有料オプション