サービスを探す

あなたの願いを叶えます

【ほんのり鑑定】恋もお仕事も・・人生を薔薇色に

5.0332件) 販売実績:373
現在お願い中:4 残り受付枠:0 お届けまで:5日(予定)/約14日(実績)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

スピリチュアルタロット、蒼い月でございます。

世知辛い世の中、あなたは、たくさん頑張ってきたことでしょう。

うまくいかない恋愛、就職をあなたのために占います。


※経済的に高額な料金がお支払できないお人のために、お代は500円とさせて頂いております。

★★鑑定結果が出たあとのご質問について★★

トークルームがクローズするまでは心から寄り添いとうございますが、良識的な範囲にしてくださると助かります。お客さまの込み具合によりましては大変申し訳ございませんが、途中で打ち切らせてくことがございます。(*^o^)




有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

何でもお気軽にご相談くださいませ。

失恋、復縁、片思い、恋愛に限らず、家庭内の問題、職場いじめ、等、お悩みに光を照らし出しましょう。


●途中でキャンセルなさるなど、心に迷いのあるかたはお断りします●

★★お願い★★

あなたさま、お相手さまのお名前(フリガナも)、生年月日、ご職業などを簡単にお教えくださいませ。リピーターさまも同様によろしくお願いしとうございます。


☆一連の流れ☆

①ご依頼 ②鑑定結果をお伝えする ③顧客のご意見、ご感想 ④回答済み処理
⑤評価コメント

①から⑤で完了とさせて頂きます。

※あなたさまのありのままの思いをお聞かせ願いとうございますゆえ、よろしくお願い申し上げます。


●自己責任でお申し込みくださいませ。最近、いたずら、悪質なお試しをなされるお客様がおります。あなたさまの運気がかなり下がりますゆえ、お気をつけくださいませ。穢れとは縁切りを強くかけておりますゆえ、二度と受け付けいたしませぬ。ご容赦くださいませ。私は、営利目的ではございませぬゆえ、どこまでも宿命に従い、お導きします。

一言PR

思念伝達による恋愛成就と私の助言に耳を傾けて。一ヶ月でプロポーズさせた実績を持ちます。また、職場いじめに関するご相談には実質的な助言をしてございます。

よくある質問

依頼を拒まれることはありますか? 思念伝達とは?
はい。あります。せっかく、ワンコインをかけてくださっても、これでは成就には繋がらない、神への冒涜と判断した場合には神の言葉がおりませぬゆえ、お断りさせてくださいませ。 ●思念伝達とは・・お相手さまのお心の奥にある雑念を祓い、あなたさまの思いを霊的に送るもの。縁結びとは違い、波長を合わせる儀式ゆえ、誤解が解けたり、今まで以上に仲が深まるようなことが現象として起こってきます。縁を結ぶものとはニュアンスが少し違います。
蒼い月さまの信念は?鑑定は早い?ご質問はしても良い?
はい。お一人おひとりの迷えるお人たちを愛し、大切に、真の言霊を捧げ、一筋の光を灯すようにお導きすることでございます。たくさんお話をしていってくださるお人に真摯に向き合うためでございます。★★ご質問には極力お客さまのお心に寄り添っているつもりではございますが、どうしても混み具合によりましてはお答えしそびれてしまうこともございます。お気持ちをわかって頂けると幸いでございます。
★あなたさまのおかげで・・・。と感謝しておりますもの。私はまだまだ未熟者でございます。そう伝えたいお人が私にもおります★

鑑定はご覧の通り、お時間を頂戴しております。お急ぎのお人さまは申し訳ございませんがまたのお越しを願いとうございます。
★★★★10月のお知らせ★★★★

みなさま、いつもお訪ねくださり、ありがとうございます。
私ごとではございますけれども、私情により、10月より朝から夕方までの鑑定はできなくなりました。夜のみとなりますゆえ、ますますご迷惑をおかけすることになると思われますけれども、どうか、よろしくお願い申し上げます。

みなさまもみなさまの夢を追い続けられますように。

お人さまそれぞれ価値観は違います。

愛情満ち足りているお人さまはまた別の夢がほしい・・・そういうものでございます。
☆☆お客さまへのお手紙☆☆
私の大切なお客さまに・・・。

近頃、私、お返事を差し上げることが遅うなってしまうことが多くて、本当に申し訳ないお気持ちでございます。そんななかで、『お体は大丈夫?』『ゆっくりで大丈夫です。』『気長に待たせて頂きますね。』『おひとりおひとり丁寧に向き合ってくださっているのをわかっていますから遅くても大丈夫です。』というおことばをおかけになってくださるお客さまがいらっしゃって・・・。私、どれほど、その温かくてお優しいおことばに胸がいっぱいになったことでございましょう。どうしても、そんな素敵なお客さまたちに伝えても伝えきれぬ感謝のお気持ちをお伝えしたくてここに綴らせて頂きました。

あなたさまのこと、ずっと大事にしとうございます。どのようなことがあっても、どれだけ不器用でお時間がかかっても、私は私のままで、信念を貫き通し、あなたさまの大切な人生に真摯に向き合わせてください。

評価・感想(332件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス