こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます。
ここを覗いて下さったと言う事は何かの縁があるのかもしれませんね!
また、毎日を過ごしてると色々な事や沢山のストレスがあったりしますよね。
私は長い間、海外で勤務しておりました!
最近帰国して…と経験豊富なしがないサラリーマンです☆
悩み、愚痴はつきませんよね。分かります!
誰かに聞いてもらいたい!けど相手が違う!等…結局背負ってしまう…
どんな人が相談にのってくれるのかとっても不安・・・
それに、本当は誰にも話せない秘密をもっているし・・・
この人は本当に私の事を考えてくれるのかな・・・
こんな変な話をしても大丈夫かな・・・
でも大丈夫!
何でも話して下さい!
あなたとお話をして一緒に考えて、寄り添います。
もちろん、愚痴や不安な事を話すだけでも構いません。
気軽に私に話してみませんか?
どうぞよろしくお願いいたします。
平日は18時以降!土日は終日!対応可能となります!!