簡単な事務作業を引き受けます!
事務歴5年、これまで関わってきた職場からは丁寧な仕事と気配りを評価していただいております。
サポートすることが好きなのでこの力をお困りのあなた様のために発揮したいと考えております!
例
・タイムカード等による勤務時間をExcelに起こす
・フォーマットに従ってデータ入力
・手書きのメモをWordに起こす
・書類の誤字脱字チェック
・「初めて説明する相手にこの文章で伝わるだろうか」と言った場合の文章チェック
など。
その他「こういった依頼は可能ですか?」などご質問受け付けております。
できないことは以下の通りです。
・複雑な関数が必要なデータ集計
・外国語関係
・拘束時間が長いもの
ココナラ初心者のため、言われて初めて「できる/できない」に気づくこともあるかと存じます。
ご依頼時にはそのあたりのすり合わせもさせていただけますと幸いです。
お気軽にご質問もお待ちしております。
正確かつ丁寧に作業するため、こちらからもご質問をさせていただくことがございます。可能な範囲でお答えいただけますと幸いです。