この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大学に受かるための小論文を添削指導します。

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
大学に受かるための小論文を添削指導します。 イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約41日(実績)

サービス内容

小論文は作文ではありません。かといって、学校の国語の先生は国語のプロであって小論文のプロではありません。本番では大学の教授が試験官であり、その教授が「この学生にぜひ来てもらいたい」と思われる文章を書かなければなりません。 よって、都市伝説的な小論文の書き方では非常に危険です。 小論文を使う推薦入試ではウエイトがかなり大きいものです。 受かるための小論文を習ってみませんか?あなたの(もしくはご子息の)小論文が合格基準に達することで夢が現実になります。 過去3年、小論文を使った入試では合格率100%でした。文系理系問わずの実績です。帝京大、法政大、女子栄養大など。

購入にあたってのお願い

添削1回or指導1回+フィードバックにつきワンコインとなります。 MSワードを所有されていると非常に添削しやすいです。が、FAXでも対応いたします。 辛口指導がよいか、甘口指導がよいか、あらかじめお知らせください。 なお、カウンセリングはフィードバックと一緒に交えて実施します。
価格
1,500

出品者プロフィール

袴田夏向
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者