普段抱えている人には言えないお悩みをお聞かせください。
高校生活の中でもたくさんの友達と話したりする中で悩みを言い合ったりする機会がありました。そうした経験の中で何かに悩んでいたりしんどい時に何を言われたら気が楽になるのか、どんな言葉遣いがいいのかを学んできました。
普段高校生に悩みを話す機会はないと思います。
あなたの身の回りの人とは違う視点から様々なアドバイスをしたいと思っています。
ぜひご相談ください。
年齢とご職業をはじめに教えていただきたいです。
対応が少し遅れてしまう場合がございます。ご了承ください。