この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【☆就活の息抜き、教えます☆】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【☆就活の息抜き、教えます☆】 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

そろそろ就活、疲れていませんか? そんな貴方に、就活での良い息抜きの仕方教えます! それはそう…「出会い」です。 実は就活は最高の出会いのスポットって知ってましたか? 同じ業界や企業を目指す者同士、話が合わないわけがありませんよね? 同じ苦労をしているからこそ、分かち合えるものがあるはずです。 内定を取るのは、もちろん大切です。 でも、たまには同じ苦労を分かち合える人と息抜きしたっていいじゃありませんか。 「そうは言っても、どうやって話しかけたら良いかわからない…」 そんな貴方のために、就活時に男女100人と出会ってきた私が「簡単に出会えるテクニック」を伝授します! 就活時に出会った人々とは、今でも交流があって後々のネットワークとしても活用できています。 「今だけの関係」に止まらず、「将来を見据えた関係」としても必ず損はしないはずです!

購入にあたってのお願い

当たり前のことですが、私ができるのはアドバイスまでで、実際に就活するのは貴方です。 ですから、もし私のアドバイスに納得していただいた場合は、必ずその内容を実践してください。 せっかく貴重なお金を払っていただくのですから、「参考程度」では意味がありません。 私もその価値に見合ったサービスを誠心誠意勤めさせていただきます。
価格
1,500

出品者プロフィール

takeuma1983
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者