あなたのプロフィール作成します

自分の人生を明確にしたい方にもおすすめ

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのプロフィール作成します 自分の人生を明確にしたい方にもおすすめ イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)
業種
言語

サービス内容

有名でなくても、何かを成し遂げてなくても、すべての人に物語はあります。 エディター歴は20年です。 大手出版社の雑誌編集部を経て、独立して7年がたちます。 メディアの編集長、副編集長のキャリアあり。 さまざまな方をインタビューしてきました。 インタビューをされることで、自分の人生を振り返り、 さらにこれからの人生を考えるきっかけになります。 文章にはひとつひとつ、心とエネルギーを込めて作成いたしますので、 ぜひ何かの折に見返せるお守り、作品として、ご活用いただけると幸いです。 【受注後の流れ】 ・ビデオチャットでのインタビュー日時のご相談 (インタビュー時間は1〜1時間半を目安としております) ・画面はオフモードでも大丈夫です ・インタビュー後、原稿をご送付します ・ご確認いただき、修正箇所がある場合はお申し付けください。修正は1回のみを想定しております。 【納期】 ・納期は、インタビュー取材後3日〜1週間を目安とさせていただきます。(受注状況によってお時間をいただく場合もあります) 【ご購入前にお読みください】 ・納品形式はWord文書になります。

購入にあたってのお願い

・ご購入前にDMでご連絡をお願いいたします。 ・ご購入後のキャンセル・返品はご遠慮ください。 ・無断で録音・録画した音声のご依頼はお引き受けできません。 ・スムーズなコミュニケーションができるようご協力をお願いいたします。
価格
11,000 円/90分

出品者プロフィール

エディターおその
女性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者