この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌い方を教えることができます

〜簡単な上達のコツ伝授します〜

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

匿名アーティストとして活動しております。 これまでの多くの著名人との交流で学んだことを、ココナラを通してボイストレーニングを軸に伝えていけたらと思います。 Pops、R&B、Hip-hop(ラップ)をメインに、歌の相談を受けることができます。 少しでも他のボイストレーナーとは違った視点で、刺激を与えることができたらな、と思っています。 歌のことでしたら、どんな相談でもお受けしますので気軽にどうぞ! 私の歌唱を聞きたい方はお手数お掛けしますが、Instagramにて"tokumeikakaricho"でID検索をお願いします。 どんな歌の悩みにも全力でお答えしますので、よろしくお願い致します。 ※Instagramでのサンプル歌唱公開致しました。 2018年 3月4日

購入にあたってのお願い

私が出来ることは、あなたの歌の練習を正しい方向へ導くことです。 今の自分の歌唱法の"なにがどう問題なのか"をしっかりと理解した上で、正しい練習法で進めなくては、上達どころか、やればやる程に目標が遠のく可能性があります。 私の経験を活かして、あなたの理想の歌へ近づけます。