相談、悩み、普段は言えないこと、なんでも聞きます!
✤24時間500円とさせていただきます。
※平日は日中はほとんど返せませんのでご了承ください。
夕方の空いた時間に少し話聞いてもらおうかな、というイメージです。
もちろん、返せる時は何時でも返信致します。
私は今年20歳をむかえる社会人です!
日頃、親、友達、同僚、誰にも相談できない話せない、というそれだけでストレスがすごいと思います。
私は、あがり症で悩みが沢山あります。
そんな悩みでも大歓迎です!!!
そういう方々の話を聞き少しでも力になればと思い始めました。話し相手が欲しい、ただ愚痴だけ、それでも構いません。
お待ちしております(⑉°з°)-♡
こちらのサービスは、購入から24時間対応となっております。
例えば、1日の17:00に購入していただくと、2日の17:00までのお取引です。
お名前(メッセージのやりとり中に呼ぶ名前)、ご年齢、などをお書きください。
ラフな感じで話を聞いて欲しい方はご要望受け付けます。
アダルトな内容は御遠慮ください。
日中や、就寝時は返信ができない場合も御座いますのでご了承ください。