受注予定の業務に関する事前相談を致します 業務開始前にオンラインにて事前に打合せ致します。 イメージ1
1/1

受注予定の業務に関する事前相談を致します

業務開始前にオンラインにて事前に打合せ致します。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット
kitanokudo
見積り相談
3年以上前
本日はお忙しいところありがとうございました。
出品者からの返信

サービス内容

このサービスは 依頼したい業務における事前打合わせ用として出品させて頂きます。※(ビデオチャット付き) 内容の複雑なプロジェクトや比較的金額の高い業務前に、 事前に打合せを行うことで、メッセージのやりとりだけでは伝わりにくい部分を ビデオチャット機能にて、ヒアリング出来ればと思います。 こちらのサービスでヒアリングさせて頂いた内容をもとに 下記項目の判断をさせて頂きます。 ■業務可能な範囲かどうかの見極め ■適正な見積り金額の算出 ■業務における納期のご相談 双方の業務開始後における不利益軽減のためのサービスですので、 サービス価格も最低金額に設定させて頂きます。

購入にあたってのお願い

このサービスを利用し、 ご依頼を予定しているプロジェクトの受注が、不可という判断になってしまった場合にも、 この事前打合せ費用の返還は致しかねますので、ご了承ください。
1,000 円(90分) (税抜)