誰かと話したい!
モヤモヤする!
淋しい!
愚痴を聞いて欲しい!
誰にも言えない話を聞いて欲しい!
何でもお話聞きます(^-^)
私も、いじめ(学校、職場)、結婚、離婚(調停、裁判)、誰にも言えない恋愛など、いろんな経験をしてきました。
たくさん迷って、悩んで、今の私があります!
とくに夜は、
不安や淋しさも大きくなりますよね。
顔も見えない、知らない相手になら何でも話せるかも!
誰かに話を聞いてもらうだけで、心は軽くなるものです♪
✔ 愚痴
✔ 不安
✔ 人間関係
✔ 家族・恋愛
✔ なんとなく話したい
どんな内容でも大丈夫です。
話すことで、少し気持ちが軽くなる。
そんな時間になればうれしいです。
安心してお電話くださいね。
お話した内容は、秘密厳守でお聞きしますので、ご安心下さい!
気軽に話しましょう♪
※専門的なカウンセリングや診断は行っていません。
あくまで「話を聞いてほしい方」向けのサービスです
『合わないな』『違うな』と感じた場合は、遠慮なく切って頂いてもかまいません。
⭐個人情報やお話の内容は秘密厳守致しますので、ご安心下さい。
⭐カウンセリング等の資格は持っておりませんのでご了承下さい。