あなたの人生に変化を促します

【遠隔】白魔女さんのオーダーメイド鑑定

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの人生に変化を促します 【遠隔】白魔女さんのオーダーメイド鑑定 イメージ1
あなたの人生に変化を促します 【遠隔】白魔女さんのオーダーメイド鑑定 イメージ2
あなたの人生に変化を促します 【遠隔】白魔女さんのオーダーメイド鑑定 イメージ3

サービス内容

『山形市の隠れ家セラピーサロンBLESS』の大人気メニューです♪ ココナラ様では遠隔でセッションをさせて頂き、セッションレポートをチャットルームにて送らせて頂く形となります。 『白魔女さんのオーダーメイド鑑定』では、ヒーリング・エネルギー調整・エネルギークリーニング・ボディートーク・天国リーディングなど数々のサロンメニューの中から、あなたにぴったりなものを選ばせていただきます。 こんな方におすすめ! ・職場や学校または家庭での人間関係に悩みがある。 ・恋愛のお悩みがある。 ・現実系スピリチュアルに興味がある。 ・子宝のサポートをしてほしい。 ・なんらかの肉体的疾患をもっている。 ・なぜか孤独感を感じる。 ・『幸せ』の実感が少ない。 ・他人の目が気になる。 ・あちこちヒーリングやカウンセリング・コーチングを受けたけど、変わらなかった。 ・過去世が気になる。 ・HSPやスターシードと言われたことがある。 ・なんか人生うまくいかない。 ・子育ての悩みがある。 ・自己実現のサポートに! ・亡くなった愛する人やペットから、メッセージを受け取りたい。

購入にあたってのお願い

・このセッションで最も効果を発揮するには、あなたの主体性が必要です。私はあくまであなたのサポートをさせて頂いているだけなので、それを忘れないでください。 ・小さな子を子育て中のため、急な予定変更もあり得ます。ご容赦ください。 ・うちのクライアント様にはなかなかいらっしゃらないのですが、意思の疎通の難しい方はお断りさせて頂くこともあります。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

赤星漣
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
サロンを営んでおりますので、空き時間に対応させて頂きます。 小さな子を子育て中でもありますので、急な予定変更もあり得ます。 ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。