この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役プロ作家が小説の感想とアドバイスを送ります

新人賞対策、プロット分析、トレーニング方法を提案します

評価
販売実績
11
残り
3枠 / お願い中:0
現役プロ作家が小説の感想とアドバイスを送ります 新人賞対策、プロット分析、トレーニング方法を提案します イメージ1
現役プロ作家が小説の感想とアドバイスを送ります 新人賞対策、プロット分析、トレーニング方法を提案します イメージ2
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
要相談 / 約10日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

※ スケジュール調整のため、まずは購入前に「見積り・カスタマイズの相談をする」からご相談ください。内容・目的をお伺いして、こちらから料金・納期を提案いたします。 ※ライトノベル、二次創作については専門外となりますので予めご了承くださいませ。また、対象となるのは「完結した作品のみ」です。 はじめまして、大滝瓶太と申します。 2018年から作家をしており、各種文芸誌を中心に小説・文芸批評・文芸翻訳などを寄稿しています。主な実績はプロフィールページに記載していますので、そちらをご覧ください。 【サービス概要】 ・小説を書いているけれど他のひとの感想が欲しい ・小説を書いているけれど、他の作品と比べて自作が客観的にどう位置づけられるのか知りたい ・新人賞を受賞して作家になりたい などのお悩みに対し、私が御作品を実際に読ませていただいて感想・批評をお送りすることでアドバイスできればと思っています。基本的に普段の批評・書評などと同じ水準で文章をお返しさせていただきますが、ご要望に合わせて対応いたします。 【納品と価格について】 ・PDFファイルで納品いたします。総評・プロット分析表(掌編を除く)・長所・短所、希望であれば改善点なども指摘させていただきます。 ・サービスの基本価格は10,000円で、これは「10,000字以下の短編小説」を対象としています。価格は「私(大滝瓶太)の原稿料相場から少し安め」を想定したものです。 ・短編(20,000字まで)長めの短編(40,000字まで)、中編(80,000字まで)、長編(120,000字まで)については別途有料オプションをつけてご依頼ください。 ・120,000字を超える場合は長さ・内容・目的・納期を総合的に判断してお値段を提案いたします。「見積り・カスタマイズの相談をする」からご相談ください。 【皆様へ】 私自身、サクッとデビューできたわけでもなく、8年ほど燻っていました。作品が良いからと言って必ずしも報われるわけでもなく、上手くいくかどうかは〈運〉に大きく左右される世界です。 だからこそ「書き続ける」だけでも尊いのですが、このサービスではご依頼くださった皆様が「書き続ける」きっかけになるよう、真剣に読ませていただきますので、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ご依頼時に以下の項目を事前にお知らせください。 ▪︎お名前(ペンネーム) ▪︎筆歴 ▪︎ご依頼作品のタイトル ▪︎ご依頼作品の長さ(字数) ▪︎ご依頼作品の概要(簡単にで結構です) ▪︎今回のご利用目的 ▪︎今回の依頼にあたって一番聞きたいこと また、原稿データは縦書きでワードファイルかPDFでご用意ください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

大滝瓶太
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
随時対応します。 納品スケジュールについては案件ごとに別途お問い合わせください。