この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あの人との相性を確認するツールを提供します

生年月日とお名前で、お相手の性格や傾向を理解しましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)
占術

サービス内容

お二人の生年月日とお名前のローマ字だけで、あなたとお相手との仲(恋人だけなく、対人関係、ご家族etc)が更に深まるでしょう。 職場でも学校、ご家庭でもお相手に対して、共感するポイント、似ているところが判れば、仲のいい人との中もさらに深まります。 また、何でこの人とあわないんだろうと思うのは、あなたがギャップに感じる事、自分にないもの(羨望)があるからだと知っていれば、付き合い方もかわれるとおもいますよ。 お二人の生年月日とお名前(ご結婚なさっている場合は旧姓でお願いいたします。)のローマ字表記とフリガナをお送りください。 ※お相手の方のお名前は旧姓でなくても大丈夫です。

購入にあたってのお願い

ご購入にあたり、ご自身とお相手の生年月日とお名前のローマ字表記と読み仮名をお送りください。 苗字に関しましては、ご結婚なさっている方でしたら旧姓の苗字でお願いいたします。 ※お相手の方のお名前は旧姓でなくても大丈夫です。