この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

携帯の料金プラン細かいところまでお教えします

いらないオプションなどをつけられないために!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 現役ショップスタッフです。 スマホや携帯は日々の生活にかかせないものに なっております。 携帯のプラン、料金、サービス、オプション あなたは全て理解されてますか? 店頭で言われるがまま契約されてませんか? 料金が高い! いらないオプションをつけられた… スタッフの言っていることが理解できない。 恥ずかしくて聞けない 忙しくて店頭でゆっくり手続きができない 等 様々な疑問にお答えいたします。 まず、ご要望にお応えができる内容かを ダイレクトメールにてだいたいの内容を お送りくださいませ。 トークルームでのチャット式にて お手伝いいたします。 30分500円設定です。 よろしくお願いいたします。 このサービスは初めてです。 至らないところもございますが お客様にご迷惑のかからないよう つとめてまいります。

購入にあたってのお願い

現在の契約内容などについては確認はできません。 SBスタッフでしたのでSBは答えられます! 他キャリアも勉強しましたのである程度…

有料オプション

価格
1,000