この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チャット形式でタロット占いします

お悩みに対し納得いくまで答えを導きだしたいことありませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
チャット形式でタロット占いします お悩みに対し納得いくまで答えを導きだしたいことありませんか? イメージ1
チャット形式でタロット占いします お悩みに対し納得いくまで答えを導きだしたいことありませんか? イメージ2
チャット形式でタロット占いします お悩みに対し納得いくまで答えを導きだしたいことありませんか? イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

ここでは、事前にチャット対話する日時を決めさせていただき、その時間にお悩みをじっくりお聞かせいただいた上で、タロットカードをもとに、お悩みに対する解決策のご参考になれるよう、お伝えさせていただきます♪ 【教えてほしいこと】 ・お名前(ニックネームでも可です) ・性別 ・チャットできる日時 【占い方について】 まずは、お互いチャットできる日時を決めます。 1時間くらい予定していただければと思います。 お悩みの趣旨だけではなく、その経緯なども伺います。 胸のうちをチャットでおはなしいただくことで、ご相談者さまの周囲の状況なども把握してから、占いを行います(๑•̀ㅂ•́)و✧ できる限りのアドバイスをさせていただきます♪ (´∀`*) 【最後に・・・】 匿名でかまいません! ご感想、メッセージなどいただけると、今後の参考にして、より精度を高めていきます(((o(*゚▽゚*)o))) これまでたくさんの方々を占わせていただきましたが、悩まれてる方の環境や想いの深さなどを読み取れず、メッセージだけをお送りたことで、心を痛める方がいらっしゃったり…もっと寄り添ったお答えができないかと思いこちらのサービスを開始しました(*´∀`*)

購入にあたってのお願い

ここでの占い師はひとりです。 会社員のため、時間が限られてしまいます。 (〃・д・) -д-))ペコリン 平日 20:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 上記時間帯よりチャットできる日時を決めます。 時間は1時間ほどみていただけますと幸いです <(_ _*)> 以下の内容は占うことができません。 悪しからずご了承くださいませ。 ⚫︎人・動物の生死に関わること( 病気が治るか否かもできません) ⚫︎ギャンブルに関わること(占えたら、とっくに大富豪ですw) ⚫︎日にちの確定(だいたいざっくりでご理解ください) ⚫︎天災に関すること(地震などの予測はできません)
価格
1,000

出品者プロフィール

エルミタージュの館
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 188 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者