この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

選手の特徴、直前試走などから車券を予想します

オートレース初心者&なかなか勝てない人へ神予想!!

評価
販売実績
7
残り
3枠 / お願い中:0
選手の特徴、直前試走などから車券を予想します オートレース初心者&なかなか勝てない人へ神予想!! イメージ1
選手の特徴、直前試走などから車券を予想します オートレース初心者&なかなか勝てない人へ神予想!! イメージ2
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

基本的にはそのレースの4選手にしぼります。 そのなかから自分なりに予想していただきます。 選手のその日の状態やいままでのデータなど参考にお話していきます。試走タイムがでて車券購入までの時間が短いため電話サービスが有効かと思い出品してみました。 過去のの高配当車券実績最高192000円 つねに万車券が出る買い方 もちろんガチガチレースも予想します。 楽しんでいただけるとおもいますのでよろしくお願いいたします! 回りの友達からも喜ばれているので出品しました。 オートレースファンをもっと増やしたいとおもいます。

購入にあたってのお願い

あくまでもオートレースオタクの予想ですので外れた場合のクレームなど受付られませんのでよろしくお願いいたします。