あなたのお話、全力でお聴きします

誰にも言えないあなたの悩み、ぜ~んぶ私に話してみませんか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

最近、自分の話を真剣に聴いてもらったこと がありますか? 人は「話す」ことで心の中にため込んだ感情を 放出し、心をスッキリとさせて明日に向かう ことができるのです。 けれども、 「こんなこと言うと変に思われないかな?」 「嫌われたくないから」 「この人とはこれからもつきあっていかないと いけないから」 という思いが先に立ってしまって、 本当の自分、ありのままの自分の気持ちを 素直に話すことはなかなかできないと思います。 そのような状態を長く放置していると、 人はその人本来の力を発揮できなくなり、 やがては病気にすらなってしまいます。 「でも病院やカウンセリングに行くまでもない」 「カウンセリングは何を言われるか分からないから不安だ」 「絶対に秘密を守ってくれる人でないと話せない」 そういうあなたのために、私が全力でお聴きします。 話しやすいとよく言われます。 「まわりに本音を話せる相手がいない」 「すぐ暗いほうに考えがいってしまう」 そう感じているあなたからのお電話をお待ちしています。

購入にあたってのお願い

初めに、お話しするときに呼ばせていただくお名前かニックネーム、 お話したい内容をお知らせください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

スマイルハッピー
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者