お悩み相談うけたまわります。
・愚痴を聞いてほしい
・悩みを相談したい
・解決策を探している
相談相手といってあなたが思い浮かべるのはどんな人ですか?家族・友人・恋人・上司・教師などでしょうか。悩みを解決したいと思った時は、悩みの種類に応じて相談相手を選びますよね。ですが誰に聞けばいいのかわからない、遠慮してしまう、といったことのほうが多いのではないでしょうか?大抵のことは調べさえすればわかります。その上で誰かに相談したいと思う時は、解決策だけを探しているわけではないと思います。そういう時に頼ってくださると嬉しいです。
私について
人様のお話を聞くのが好きです。とはいえ、大人数でにぎやかに過ごすよりかは、少人数での付き合い、深い関係を構築するほうが好きなタイプになってきます。ですから本来、愚痴を聞くのは得意ではありません。だからこそ親身になってお話が聞けるのではないかと、ご相談をうけたまわっております。
ご相談内容をお伝えください。
この際に、伝えたくない情報は伏せていただいてかまいません。