この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パソコンの使い方をゼロから教えます

仕事で使えるレベルになるまで全力でサポートいたします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
パソコンの使い方をゼロから教えます 仕事で使えるレベルになるまで全力でサポートいたします! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

【概要】 パソコンは今や仕事や生活をしていく上で なくてはならないものになっています。 豊富な機能を持ち、使いこなせるようになれば、 仕事や趣味の世界が大きく広がります。 ・趣味でパソコンを始めようとお考えの方 ・これから仕事でパソコンを使う予定の方 ・副業などでパソコンを使う仕事がしたい方 ・スキルアップを目指す方 ・今の仕事をもっと楽にこなしたい方 ご都合のつく時間に、お手軽な30分レッスンで、 少しずつスキルアップしてみませんか? 仕事で使えるレベルになるまで全力でサポートいたします! 【カリキュラム】 ①マウスとタッチパッドの使い方 ②パソコンの起動とシャットダウン ③画面の基本構成 ④ファイルの使い方 ⑤フォルダの使い方 ⑥デスクトップとタスクバー ⑦アプリの起動と終了 ⑧Windowsアプリの入れ方 ⑨デスクトップアプリの入れ方 ⑩タッチタイピング ⑪Wi-Fiの設定方法 ⑫ウイルス対策 ⑬ブラウザの種類と使い方 ⑭ファイルの拡張子 ⑮ファイルの圧縮と解凍 ⑯ドライブについて ⑰ショートカットの使い方 ⑱記録メディアの種類 ⑲パソコンの掃除 ※その他ご要望があれば可能な限り準備いたします。 【サービスの流れ】 基本的にはビデオチャットの対話形式で 進めさせていただきます。顔出しはどちらでも構いません。 ①パソコンの各機能や操作の説明をします。 ②実践いただきながら質疑応答をお受けします。 【学習環境】 ・Windows10を利用します。 ※バージョンが異なっても基本的な使い方は  大きく変わりませんので、お持ちの  バージョンをお使いいただければ大丈夫です。 ※当方にはWindows11の環境がございませんので  11をご利用の際は、途中お調べしながら  説明をお伝えすることもございます。  何卒ご了承ください。

購入にあたってのお願い

・【重要】レッスンは複数回になります。  (10~15回程度を想定しております。) ・1回目のレッスンを受講したからといって、  すべて受講いただく必要はございません。  ご満足いただけた時点で購入をストップし  レッスン終了いただければ大丈夫です! ・スケジュール次第にはなりますが、  レッスンの回数を少なくしたいという場合は、  有料オプションにて延長対応させていただきます。 ・2回目以降のレッスンの受講に関しましては、  お手数ですが、再度本サービスをご購入いただく形で  お願いいたします。 ・2回目以降のレッスンをお受けになる場合は、  メッセージにてその旨お伝えください。  (1回目のレッスン終了時に進捗を控えさせていただき   ますので、続きから開始するようにいたします。) ・ビデオチャットの録画や録音、  画面共有した資料のスクリーンショットは禁止です。 ・資料をお渡しすることはできませんので、  基本的にはメモを取る形で学習を進めてください。 ・基本的にカリキュラムに従いますが、  教えて欲しい内容があれば内容差し替えますので  その旨お伝えください。

有料オプション

価格
1,000 円/30分

出品者プロフィール

さん@ITロード
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝日問わず、できるだけ皆様のご都合にあわせたいと 考えております。お気軽にご相談ください。