一緒に考えていくカウンセリングをします 自分の考え方を見つめ直したい方に イメージ1
1/1

一緒に考えていくカウンセリングをします

自分の考え方を見つめ直したい方に

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

はじめまして。よろしくお願いします。 カウンセリングから雑談までお話しお伺いします。 カウンセリングの場合、2つのカウンセリングが可能です。 1つは、哲学カウンセリングです。こちらはクライエント様の価値観の部分を再検討していくようなカウンセリングになります。そのため、こちらから積極的な質問していきます。 2つめは、通常通りのクライエント中心療法になります。 クライエント様がご自身を見つめ直すきっかけとしてお話を聞きます。 基本的には傾聴する姿勢で行います。

購入にあたってのお願い

どのタイプのお話(カウンセリング、雑談)を希望するかを最初にお伝えください。 待機中になっていましたら、いつでもお電話ください。 ご希望の日時がありましたら、第3希望まで書いてご連絡いただけるとありがたいです。 折り返し可能な日時を返信いたします。
100 円/分