この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

海外生活のあれこれお答えします

海外生活の色々アドバイス、海外就職・転職歴あり8年目

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
海外生活のあれこれお答えします 海外生活の色々アドバイス、海外就職・転職歴あり8年目 イメージ1
海外生活のあれこれお答えします 海外生活の色々アドバイス、海外就職・転職歴あり8年目 イメージ2
海外生活のあれこれお答えします 海外生活の色々アドバイス、海外就職・転職歴あり8年目 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

海外生活や海外旅行においてのアドバイスやご質問にお答えします。 現在海外(アジア)生活8年目です。モルディブ、マレーシア、タイのホテルでの海外転職歴ああり。ホテル在職中は何千人ものお客様の旅のお手伝いをしてきました。また、日本人駐在員の新妻としてのタイでの経験から、海外生活において独身の場合と家族帯同の場合、それぞれに合わせた色々なアドバイスができます。私自身も旅行が大好きで約30カ国を旅しています。海外旅行の前にちょっと話を聞いて見たい方。海外生活に憧れている方。これから海外で初めて生活をされる方。これから海外就職、海外転職を目指す方。どなた様もお気軽にご連絡ください。楽しくお話ししましょう。 私が海外に出た時に、現地の日本人の方にとても良くしてもらいました。海外のことをもっと身近に感じて欲しいと思い、このサービスを提供させていただこうと思いました。海外ホテルでの就労経験から、数多くの外国人の方にも出会ってきたので、英語も得意としています。

購入にあたってのお願い

現在、お客様が海外(アジア)のどのようなところに興味があるのか。 転職希望の方は、具体的にどのような不安があるのか。 初めて海外に住まれる方は、どの国で生活予定なのか。 などなど、ぜひ、今の思いを教えてください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

有田 遥
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10:00-16:00、土日祝(要相談)