こちらは閉鎖しております タロットカードからあなただけのメッセージをお伝え致します。 イメージ1
1/1

こちらは閉鎖しております

タロットカードからあなただけのメッセージをお伝え致します。

電話相談
評価
販売実績
75
残り
1枠 / お願い中:0

高評価のレビュー

女性
3年以上前
ご鑑定ありがとうございました! 結果をお聞きして、状況を実際より悪く想像してしまう癖があることを感じました。 前向きに過ごせるようにしたいと思います。良い流れの時期などもみて下さって、
rikoちゃん
rikoちゃん
3年以上前
この度は、有り難うございました。 とても配慮のある言葉でお話し していただいて、心が癒されました。 又、終わったあともコメントを頂けて有りがたかったです。
女性
3年以上前
ぐちぐちと漠然とした悩みにも関わらず、優しくお話して下さりありがとうございました。 いただいたアドバイスを大切に、考え混みすぎないように気をつけて過ごしていきたいと思います!本当にありがとうございました。
女性
3年以上前
長時間に渡りありがとうございました。 また色んな質問をしてしまったのに、とてもご丁寧に答えて下さった事に感謝致します。 焦らずに、〝待つ〟ことですね(^^)
女性
3年以上前
まとまりない話を聞いてくださりありがとうございました!クヨクヨしないでドンと構えていたいと思いました^ - ^メッセージもありがとうございます。笑い話になれたらいいと思います!気楽にがんばります♪
こちらは閉鎖しております タロットカードからあなただけのメッセージをお伝え致します。 イメージ1
こちらは閉鎖しております タロットカードからあなただけのメッセージをお伝え致します。 イメージ1

サービス内容

タロットカードを使い基本オールマイティーにご質問にお答えいたします。 こちらから鑑定に必要のない無駄話なども一切ございませんのでご安心してくださいね。 ★基本20時30分~22時30分まで待機に入ります(あとは待機に入れる時間に不定期にはいります)ので宜しくお願いします。 いかなるご質問内容にも真摯に誠実にご対応致します。 どうか気負わずに、なんなりとご相談してくださいね。

購入にあたってのお願い

注意事項・必ずお読みください ①ご利用が初めてではない方は《2回目専用》の方からお申し込みの方を何卒宜しくお願いします。   ご利用が初めてではない方で誤って申し込みをされた場合は一旦キャンセルとさせて頂きます。  再度、《2回目専用》の方からご依頼の方宜しくお願いします。   ②カードを展開してリーディングさせて頂く時間をある程度頂きます。(誠実に読ませて頂きたいので)  その間は保留にさせていただきますので予めご了承ください。 ③相談者様や質問内容によってはお引き受け出来ない事があります。 ④『当て屋』『霊媒師』ではありませんので、あらかじめご了承ください。 免責事項 Reading内容とは個々の価値観により、 その効果に対しては評価が異なるものでもあります。 また、時間の経過を伴って初めて実感が得られる場合もあります。 全ての方、全ての時点を対象に、Readingクライアントの効果評価を保証するものではございません。
200 円/分