電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

こちらは閉鎖しております

タロットカードからあなただけのメッセージをお伝え致します。

電話相談
評価
販売実績
75
残り
1枠 / お願い中:0

サービス内容

タロットカードを使い基本オールマイティーにご質問にお答えいたします。 こちらから鑑定に必要のない無駄話なども一切ございませんのでご安心してくださいね。 ★基本20時30分~22時30分まで待機に入ります(あとは待機に入れる時間に不定期にはいります)ので宜しくお願いします。 いかなるご質問内容にも真摯に誠実にご対応致します。 どうか気負わずに、なんなりとご相談してくださいね。

購入にあたってのお願い

注意事項・必ずお読みください ①ご利用が初めてではない方は《2回目専用》の方からお申し込みの方を何卒宜しくお願いします。   ご利用が初めてではない方で誤って申し込みをされた場合は一旦キャンセルとさせて頂きます。  再度、《2回目専用》の方からご依頼の方宜しくお願いします。   ②カードを展開してリーディングさせて頂く時間をある程度頂きます。(誠実に読ませて頂きたいので)  その間は保留にさせていただきますので予めご了承ください。 ③相談者様や質問内容によってはお引き受け出来ない事があります。 ④『当て屋』『霊媒師』ではありませんので、あらかじめご了承ください。 免責事項 Reading内容とは個々の価値観により、 その効果に対しては評価が異なるものでもあります。 また、時間の経過を伴って初めて実感が得られる場合もあります。 全ての方、全ての時点を対象に、Readingクライアントの効果評価を保証するものではございません。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

マダムローズ☆
女性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 653 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
〜基本の待機予定〜 ★平日 朝)10時-12時30分 昼)14時-16時(←不定期) 夜)20時-23時過ぎ 深夜)23時-00時30分前後(←不定期) ★土日•祝 待機時間が不規則になります。 ※尚、その日のコンディションにより、 時間帯が前後したり、お休みを頂く場合がございます。 何卒宜しくお願いします。 マダムローズ☆