この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

怪しいサイト突入します

セキュリティ意識が高い人向け!

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
怪しいサイト突入します セキュリティ意識が高い人向け! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

このサイトにファイル、気になるけどいまの世の中 やすやすとクリック出来ないしなぁ・・・とお思いの あなたの代わりに、私が閲覧及びダウンロードを 致します。 コンピューターウイルスが猛威を振るう 世の中になり自由にインターネットを楽しめ なくなりました。 アクセスできるのに、心理的恐怖によりアクセス できない。そんなジレンマを解消させて頂くべく 参戦致しましたので、どうぞよろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

当サービスを利用するに当たって 気になるサイトのURLを送って下さい。 URL20個ごとに料金が発生しますので ご了承お願いします。 そしてそのURLに、当方で用意した 完全隔離状態にしたPC・スマホでアクセスします。 アクセスした結果はご希望がなければ メールにて報告させて頂きます。 ご希望がありましたら購入後連絡をお願いします。 ご希望内容によっては、料金が追加される可能性が ありますので、あらかじめご了承下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

がうがうboy
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者