小学生までのお子さん向けに野球のアドバイスをします

9年間で学んだ知識を野球が上手くなりたい子に発信したい

評価
-
販売実績
0件
残り
10枠 / お願い中:0人
お届け日数
20日(予定)

サービス内容

こんにちは^ ^まずは軽く自己紹介させていただきます。小学生の時父親の影響で野球を始め、それから9年間全力で野球に打ち込んできました。小学校〜中学校までは主にキャッチャー、サブポジとしてピッチャー、ショートをしていました。高校に進学し、ピッチャーメインで行きたいと自ら志願し2年生からエースとして使ってもらいました。私の野球人生の中でほぼ全てのポジションを経験しており、どんなポジションであってもある程度指導出来ます。 1番私が伝えたい事は、野球をするにあたって身長や体重はあまり関係ないという事です。私自身中学生まで身長160センチしかなかったですが、キャッチャーをしてました。ピッチャーとしても168センチでしたが、球速は130キロまで伸びました。大学でも野球を続けるつもりでしたが残念ながら肩を壊してしまい、断念。プロ野球選手という夢も諦めました。 そこで、野球を本気で上手くなりたいと思う子たちに私が持ってる全ての知識、技術を教えたい、そしてプロ野球選手を本気で目指す子たちが少しでも増えていってほしいと心から思い、このような形で指導していこうと決めました。 どんな内容でも構いません。 お子さんの野球についての考え方や技術などが身につくまで1週間〜1ヶ月を目処に指導していきます。 もし、少しでも興味を持って下さったらメッセージでも下さい^ ^

購入にあたってのお願い

私が教えるにあたって、画像や動画などがあればより教えやすいですが、強制ではないのでそこは相談してもらえると対応致します^ ^ 対応可能日時:月〜土(21時〜23時)、日曜日(9時〜23時) ※私情などにより、対応可能日時でも都合が合わない場合もあります。
1,000 円
1,000 円
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。