toshidesuさん専用でごさいます

1記事前回と同じ内容にてブログ記事を作成致します。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
toshidesuさん専用でごさいます 1記事前回と同じ内容にてブログ記事を作成致します。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

10記事5千円プラス有料オプション500円にて、文字数等、前回と同じくブログ記事を作成致します。 勝手を言ってすみません。 多少お時間をいただく場合もございます。 ブログを運営されている方は、依頼の際、URLを添付してもらえると、その雰囲気に合わせて記事を作成することができます。 男女共に書き分けできます。 3日以内の納品を心掛けております。 リピーター様大歓迎です。 リライトは受け付けておりません(納品後の修正は致しません)。 ノークレーム・ノーリターンでお願いします。 キュレーションサイトの記事作成やリンク付けは行っておりません。

購入にあたってのお願い

10記事5000円プラス有料オプション500円 【ココナラの手数料改正のため、申し訳ございませんが有料オプション500円も一緒にご購入お願いいたします。】 文字数等、前回と同じくブログ記事を作成致します。 ブログを運営されている方は、依頼の際、URLを添付してもらえると、その雰囲気に合わせて記事を作成することができます。 男女共に書き分けできます。 3日以内の納品を心掛けております。 リピーター様大歓迎です。 ・購入にあたってのお願い リライトは受け付けておりません(納品後の修正は致しません)。 ノークレーム・ノーリターンでお願いします。 キュレーションサイトの記事作成やリンク付けは行っておりません。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

さくらはるちよ
女性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 47 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者