毎日生活している中でのモヤモヤだったり、嬉しい事、悲しい事、何でもお話してみませんか?私自身、離婚、不倫、不妊、その他モロモロかなり色々経験していますので、あらゆるお話をお聞きする事が出来るんではないかと思っています。こんな事話せないかな?なんて悩んでいないでお話しに来て下さい。私の経験だったりがあなたの心を少しだけでも軽くする事が出来たら嬉しいです。良いご縁お待ちしています。
イライラしてしまった事などもお聞きしますが、暴言や誹謗中傷などは受け付け致しませんのでご了承のほど宜しくお願い致します。
お客様の方でも、合わない、何か違うと感じた場合には、合いません。切ります。など1言おっしゃって切って頂くと大変有り難いです。
時間が限られてる場合は最初におっしゃって下さい。こちらからお声掛け致します。