話だけでも聞いて!('ω'*)お話聞いちゃいます

誰にも話せない、話を聞いてほしいなど!恋愛から人生相談まで!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
話だけでも聞いて!('ω'*)お話聞いちゃいます 誰にも話せない、話を聞いてほしいなど!恋愛から人生相談まで! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)

サービス内容

家族や友達、誰にも話せない悩みってあると思います。 そんは時に赤の他人だからこそ聞ける事もあるかなと思いました! ・恋愛 ・人生相談 ・たわいのない話 話したい事ならどんな事でも! いろんなお話を聞かせてください(´ω`) 聞くだけでなく、私なりにアドバイスなども考えていきたいと思います。 根本的な解決はできないかもしれません。 でも、話すだけでも少しは気分が晴れていただければと思います。 学生時代から人の相談や、なんでもない話など色々な聞いてきました! どんな事でも聞きますので、ぜひお話ください!

購入にあたってのお願い

よければ最初に、 ・お名前 ・性別 ・話したい事 などまとめてお書きください(´ω`)! 文書がまとまってないなど気にしなくて大丈夫です!! お名前は適当で大丈夫です⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ チャットでのやりとりは、最初のメッセージから2日間とさせていただきます!(平日のみ) またお返事が遅れる事もございますが、ご了承ください。 集中してお返事ができる時間の目安ですが、20時〜24時となります。 【できない事など】 アダルト系や犯罪的な内容など、申し訳ありませんがお受けできません(´・_・`) 誰かと話したい、人生や恋愛の相談なんでもOKですが、お話や相談の内容によってはアドバイスや解決できない事もございます。 必ずアドバイスや解決がしたいなどありましたら、申し訳ありませんが私ではできかねてしまいます。 また3日たってもご連絡がない場合はクローズさせていただきます。