この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛、対人関係、健康などなんでもお悩み聞きます

誰かに絶対秘密厳守でお悩みを話したい方

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

哲学カフェや老人ホームで傾聴のボランティアをしておりました。 私自身、思春期の頃や、友人関係、性別のこと、見た目のことで沢山悩みました、 男女問わずどんな悩みでもおきかせください。 メールフォームより、悩みを話したいあなたの 呼んで欲しいお名前と、年代、お電話番号をよろしくお願いします。 お電話が苦手な方はメールにて受け付けます。 応答できる曜日→火曜日、木曜日は定休日にしています。10時から22時まで。すぐに応答できない場合、メールにてお返事します。 NG 特にありませんが、悩むあまり、悩む気持ちはわかりますが、自殺をほのめかすような発言はお控え下さい、、 私自身、ひきこもりの経験があり、保健室登校の時代があり、学生時代、とても苦しみました。 いろんな多種多様な悩みにお答えします! 否定する返答はいたしません。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

お願いとして、冷やかしはご勘弁お願いします。こちらも真剣にやっていますので、、、
価格
500

出品者プロフィール

kotanichan
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定休ですが、 平日の朝6時から18時くらいまで 相談乗りやすい時間帯です。