キャチコピー・ネーミングを3案ご提案します

評価
販売実績
24
残り
2枠 / お願い中:0
キャチコピー・ネーミングを3案ご提案します イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約6日(実績)

サービス内容

《必ずご依頼前にメッセージをお願い致します。》 キャッチコピーやネーミングをご提案させて頂きます。 ライターの仕事をしているので、どうすれば心に響く、一目を引くタイトルになるか常日頃考えています。これまでに200本くらいの記事を制作しました。 イベントはITベンチャー関連のものがほとんどです。記事はITベンチャー、大学生活、税務、地域情報、クラウドファンディングの募集文章などです。 ご提案をさせて頂く際には目的から考え、なぜそのようなフレーズや表現にしたのかのご説明を記載させて頂くことを心がけております。 記事タイトル、本のタイトルやWEBサービスのネーミングなどお気軽にご相談下さい。発注を頂く前にまずはメッセージを頂ければ幸いです。 普段から、キャッチコピーを考えてTwitterで発信したりしているので、その延長で登録してみました。出来るだけご期待に沿えるように頑張ります。

購入にあたってのお願い

※内容次第ではお受け出来ない場合もございます。まずはメッセージを頂ければ幸いです。 ※30日以上連絡が途絶えてしまった場合には取引終了とさせて頂きます。その場合のご返金は致しかねますのでご注意下さい。 ※ネーミングとキャッチコピーどちらもご希望される場合は、それぞれ別に発注をお願い致します。 ※なるべく情報は多く頂いた方が”濃い”ご提案がしやすくなりますのでご協力の程宜しくお願い致します。極端に情報が少ない場合はお断りさせて頂く場合がございます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Nomurap
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者