ITで困っていることを解決します

会社規模、文化にあうソリューションを提案します。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

各企業の経営層の方々は、事業売上拡大、バックオフィス業務効率化、法改正など様々な対応に追われているかと思います。 各領域で解決するための目標や仕組みが見えている方は、Googleで検索することで解決策を得られているかと思います。 ※多くのサービスがありすぎて選べないという課題をお持ちの方もご相談ください。 その時に、相談できる方というのがすごく少ないです。 昨今DXというキーワードにより、エンジニアやITに詳しい人の採用難易度は格段に上がっておりますため、相談できる人を採用することは難しいでしょう。 また、IT派遣のような会社にお願いすれば、1か月で100万円~500万円の請求がきます。 そんなお困りの方に、ご支援をしたいと考え、このサービスを立ち上げました。 相談に乗ることや市場調査やパッケージ選定から、システム開発の支援など、課題に合わせたご提案をいたします。 会社様によっては、ここの部分だけをやってほしい。や社員にやらせたいから具体的にどのようなことをすればいいのかを旗振りをしてほしいなどで構いません。 お困りごとを記載ください。 本サービスはリモートでの支援を想定しており、本サービス以外での業務も行っているため、打ち合わせなどは、すり合わせをしながら進めさせていただければと考えております。 サービス価格は、1か月20hの支援料金を記載しております。 必要に応じて、延長などもご提案いたします。 延長時は1h毎の調整をします。

購入にあたってのお願い

・何に困っているか記載ください。 ・具体的にやってほしいことがある方は記載ください。 ・1か月のアウトプットは、開始前にあらかじめ協議の元決定とします。
160,000
160,000
800ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。