言語聴覚士を目指す学生の課題やレポートの助言します

指導者として学生指導の実績多数!ココナラでの実績あり!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
制作物 (+テキスト打ち合わせ)
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

サービスをご覧いただきありがとうございます! 普段学生指導を養成校からの依頼で行っておりますが、今の学生さんは課題やレポートが多い印象があります。 また書き方の授業はなく、初めての課題に困惑するのも無理はありません。また書く時間に追われて無理難題に単位を落とす学生さんもいます。 このサービスでは言語聴覚士分野における教育に携わってきた経験から課題やレポートについての相談、アドバイス、添削をさせて頂きます。 また私の私見ではなく、専門書籍やジャーナルを引用・参考致します! お見積依頼を事前にいただき対応させていただきます。 事前に可能な範囲で情報をいただけると幸いです。 まずはどうぞお気軽にご相談下さい!

購入にあたってのお願い

どうぞお気軽にご相談下さい
2,000