言語聴覚士歴10年以上の私があなたの「困った」を解決します!
はじめまして!言語聴覚士のsattttosiと申します。病院勤務歴10年以上の経験を活かし、嚥下障害やコミュニケーションに関するお悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。
私の強み
【豊富な臨床経験と指導実績】
私は言語聴覚科で管理職を務め、多岐にわたる症例に対応し、最適なリハビリテーションを提供してまいりました。また、毎年4〜5名の学生指導を行い、次世代の言語聴覚士育成にも力を入れています。日本言語聴覚学会での多数の発表実績や研修会講師経験もあり、最新の知見に基づいた質の高いサービスと、専門知識を分かりやすく伝えるスキルには自信があります。
【専門性と信頼の証】
日本摂食嚥下リハビリテーション学会認定士として、嚥下障害の専門家としてVF評価や実施方法について深くサポートできます。さらに、介護支援専門員の資格も保有しており、介護保険制度全般に関する知識も豊富です。地域支援事業における言語聴覚士の具体的な介入方法についても、実践的な視点からご相談いただけます。
【こんなお悩みはありませんか?】
嚥下障害のケースでどう対応したら良いか困っている方、VF(嚥下造影検査)の評価や実施方法について詳しく知りたい方はいませんか?
学会発表の準備や論文作成に行き詰まっている方、介護保険制度についてSTの視点からアドバイスが欲しい方もいらっしゃるかもしれません。集団コミュニケーションの具体的な実施方法や、地域支援事業での言語聴覚士の役割や介入方法について相談したい方も歓迎です。また、レポートの書き方やケースの相談相手が欲しいといったご要望にもお応えします。
【私にできること】
あなたの疑問や不安に寄り添い、具体的な解決策を一緒に見つけ出します。経験豊富な言語聴覚士として、実践的なアドバイスとサポートをお約束します。まずはお気軽にご相談ください!どんな些細なことでも構いません。あなたの「困った」を「できた!」に変えるために、全力でサポートさせていただきます。メッセージお待ちしております!