電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

上手くいかない、なんで自分ばかり?を解決します

潜在意識の書き換え、高次元ガイドからのメッセージを届けます

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0

サービス内容

ご覧いただき、ありがとうございます。 ☆ 職場の人間関係が合わなくて辛い ☆ 友人との関係を修復したい ☆ 自分ばかり悪いことが起きる ☆ なんとなく何か物足りない ☆ 夢中になって取り組める何かが欲しい ☆ イライラしてしまう自分が嫌 《お気持ちに寄り添い、お話をお聴きします》 《チャネリングで高次元の存在とつながりメッセージをお伝えします》 《セルフイメージを書き換えて、ブロックとなっていた思い込みを外します》 《キャリアカウンセラーとして、これまで延べ5000名以上の相談経験》 *きちんと話せなくても大丈夫です! まずは、苦しいお気持ちや悩みをそのままお聴かせください。どんなことでも、上手く話せなくても大丈夫です。少しずつでもお気持ちを話すことで、心が軽く、楽になっていきます。 *お悩みの本質は、自分では見えていないことも多いです。 悩んでいるときは、一つの悩みが別の悩みを生み、自分でもよく分からなくなってしまうものです。お話を進めながら、お悩みの本質をクリアにしていきます。悩みや苦しみから抜け出し、あなたにとってより良い選択ができるように、一緒に解決してまいりましょう。 *潜在意識に深く根付いたセルフイメージを書き換えることで、あなたが望む未来へと導きます。 *チャネリングで、あなたのハイヤーセルフ、高次元の存在とつながり、メッセージをお伝えいたします。 あなたが、もし今の状況に対してモヤモヤを感じていたり、 次のステップに足踏みをされている状況であるとするならば、 それは、まさに(サイン)なのです。 一人では悩みのループに入ってしまい、なかなか答えが出せなくなるものです。 お話を聞かせていただき、まずは苦しいお気持ちを解放しましょう。 そして、目に見えない力も借りながら、一緒に解決していければと思います。 ご縁をいただきましたお客様には、 愛をもって、全力で鑑定、サポートさせていただきます! <購入後の流れ>  1. まずは、お名前を教えてください。  2. こちらからお電話をいたします。  3. お電話終了で、納品完了となります。  4. よろしければ、評価を入れていただけると励みになります。

購入にあたってのお願い

・所要時間は、平均50分~60分です。  その方のお悩みの状況により、所要時間は異なりますので、ご了承ください。 ・事前に悩みをまとめて頂くと、限られた時間でスムーズにお話ができます。 ・ノートとペンをご用意ください。内容をメモするのに便利です。 ・お電話終了で、納品完了となります。 ・評価も入れていただけますと励みになります。 ・ご予約も承れます ※ 取引専用のトークルームが開いたら、   氏名の入力をお願いします。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

さえ@スピリチュアルライフコーチ
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
〈基本の対応可能時間〉平日:10時~17時 〈対応が難しい曜日〉土日祝日、夜間 〈対応不可の時間帯〉23:00~翌10:00 ※対応が難しい曜日や時間帯の場合はお断りすることもございます。いくつか候補日時をご提示いただいけますと助かります。 いつでも、お気軽にメッセージをお待ちしております!