この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

潜在意識クリアリングいたします

思考癖を取り除き、本来の自分に戻りましょう数秘鑑定もします

評価
販売実績
27
残り
2枠 / お願い中:0
潜在意識クリアリングいたします 思考癖を取り除き、本来の自分に戻りましょう数秘鑑定もします イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

潜在意識の浄化、ブロック等解除 パターンの解消です。 こちらの、エンパワメントを1回受けると、 自己ヒーリングが出来るようになります。 数秘による、本質鑑定も致します。 他者アチューンメントは、 グララウディングと ハイヤーセルフと繋がる事が必須条件です。 潜在意識が浄化されると 本来の自分でいられます。 繰り返されるパターンや無意識の 反応は、潜在意識に留まっている エネルギー、思考癖、思い込みが 原因です。 こちらの、エンパワメントをうけると 浄化と解放が進みます。 幸せになりたい、 もっと楽しく人生を送りたい方に お勧めです。 エネルギーをさらに強化する為に、 遠隔レイキヒーリングも させて頂きます。 お受け取りは、コールイン設定です。 18才以上の方でお願いします。 精神科のお薬を服用の方 妊婦の方は、バランスを崩し可能性が ありますので、お控え下さい。 幸せになる為に、生まれきたのなら 幸せになりましょう。 本当の、クリアな自分で 過ごす事が大切です。 微力ですが、お力になればと 思います。

購入にあたってのお願い

お名前 ふりがな 生年月日 お住いの県 を、教えて下さい。 エンパワメントはコールイン設定です。 お好きなお時間帯に 受け取る事ができます。 15分程リラックス出来る お時間帯にお受け取り下さい。
価格
2,000