この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

極上の白と加持土砂の御守り画像を提供します

。護摩行で祈祷した、専用お浄め塩&光明沙の御守り画像です。

評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
極上の白と加持土砂の御守り画像を提供します 。護摩行で祈祷した、専用お浄め塩&光明沙の御守り画像です。 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

実物の お浄め塩なら、それだけで運が悪いのを祓ったり、霊を祓ったり、 盛り塩にするとか…、悪い夢を見たり、眠れない時に枕の下に置く等の使い方が出来ますけど、 お塩の映像のみでは、ただの白い画像同然な為、加持土砂(光明沙)をのせました。 肉眼では、加持土砂が少し浮いているように見える、ちょっと不思議な画像。 霊的には、加持土砂から、粒に成った虹みたいな、五色の光が出て、供養・福寿・滅罪・霊的な浄化・安らぎ・願望成就などの、ご利益が有るよう、ご祈願をしました、お守り画像です。 極上な白の、お守り画像が出来ました。

購入にあたってのお願い

お守り画像には、通常と拡大の2種類が有ります。 どちらかを、お選び下さいませ。 出来る事、実物の お塩未満な霊的浄化・供養・福寿祈願等。 出来ない事、実物の お塩以上な霊的浄化・除却・不幸。