この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロマジシャンがマジックプログラムを考えます

誰かに出し物をする予定がある方/友達をビックリさせたい方

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
プロマジシャンがマジックプログラムを考えます 誰かに出し物をする予定がある方/友達をビックリさせたい方 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

~宴会や飲み会の出し物に困ったことはありませんか?~ ~友達をプロのマジックで驚かせたいと思いませんか?~  数々のレストランや施設での単独公演、マジック初心者へのマジック教室、某有名ホテルのイベントにゲスト出演など数々の活動を行っているプロのマジシャンがそのお悩み解決します。  初心者でもわかりやすい説明を目指します! まずはどんなマジックを自分自身で演じてみたいかをご相談ください。  それは難しいから教えられない…など一切ありません。 (※著作権の影響で教えられないものもあります。) これは難しそうだからやめとこうかなと迷う前にご相談お待ちしております!  ※サービス提供をするマジシャンはステージマジシャンではありません。  テーブルマジックとよばれるトランプなどを使ったマジックなので、ステージマジックのご相談は承っておりません。 無理難題だと思われても、ためしにご連絡ください(^-^)

購入にあたってのお願い

お申し込み者様への基本的な質問としまして、どのようなマジックをしてみたいですか? どのような場所で披露されるのでしょうか? 時間はどれくらいでしょうか? 練習の期間はどれくらいを予定してらっしゃいますか?  この4つの質問だけは必須事項として答えていただきます。 また、不明な箇所がある場合は、不明とお答えください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

CLOSEgroup
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者