この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの好きな洋楽1曲翻訳+大事な文法解説します

あなたの好きな洋楽の歌詞1曲翻訳そして文法的解説!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの好きな洋楽1曲翻訳+大事な文法解説します あなたの好きな洋楽の歌詞1曲翻訳そして文法的解説! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

はじめまして。ytoh1030と申します。 18歳まで日本で過ごしその後から現在はイギリスに在住しています。 日本英語検定一級取得しています。 僕自身イギリス来るまで英語は正直出来ませんでした。 その状態から英会話を飛躍的に向上させてくれたのが音楽でした。 音楽は一曲4分、5分程度で好きな曲なら繰り返し聴く人も多いと思います、そして通勤中、通学中など様々なシーンで聴くことができます。 そのたった4分、5分の中にはたくさんの英会話に必要な要素が詰まっています(発音、単語、フレーズ、文法など) 歌詞の意味を知らずに聞き流すだけと歌詞の意味を知ったうえで大事な文法的ポイントやフレーズを知りながら聞くのでは定着率は相当違うと思います。 今回は洋楽が好きで自分の好きな音楽で英会話を勉強したいという方向けの翻訳+解説サービスです。 楽しくなければ続きません、楽しみながら英会話勉強しましょう! やはり英会話は楽しくやらないと続きません、あなたの生活の一部の音楽を使って楽しく学習しましょう! 生まれながらのバイリンガルでない限りはどれだけ英会話のフレーズの引き出しがあるかにかかっていると個人的には思います。 音楽であなたのフレーズの引き出しをどんどん増やしていきましょう!

購入にあたってのお願い

曲名とそのアーティスト名を教えてください。 完成品は基本的にMicrosoft Wordで納品させていただきます。 別フォーマットで納品のご希望の方はお気軽に相談してください。 料金は1曲一律で500円です。
価格
1,000

出品者プロフィール

ytoh1030
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者