発達障害(グレーゾーン)の周りの方の話聞きます あなたの周りに発達障害や鬱の方いませんか? イメージ1
1/1

発達障害(グレーゾーン)の周りの方の話聞きます

あなたの周りに発達障害や鬱の方いませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
性別
発達障害(グレーゾーン)の周りの方の話聞きます あなたの周りに発達障害や鬱の方いませんか? イメージ1
発達障害(グレーゾーン)の周りの方の話聞きます あなたの周りに発達障害や鬱の方いませんか? イメージ1

サービス内容

私の周りには、発達障害の同僚や うつの後輩がいます。 予想もしてない行動を取ったり 悪い事をしても謝らない 話の途中でほか事をする どんなに段取りを組んでも予定どおり出来ない 待ち合わせの時間に2時間遅れてくる 夜中に死にたいとLINEを送ってくる など、自分が思い描いていない行動をしてくるので ビックリする事がよくあります。 ただ、それは本人も苦しんでる事なので どうのこうの言えません。 とくに発達障害の場合、普通に生活しているので、 周りの方には普通に見えるため あなたの苦労をわかって貰えない事がよくあります。 それって意外としんどいです。 正直一緒に働いた人(生活した人)じゃないと 理解出来ないと思います。 たまには愚痴を吐きたいけど、 身近な人には言いにくい。 そのままではあなたのストレスが溜まってしまいます。 顔も見たことない私なら、 思う存分吐き出してください!

購入にあたってのお願い

アダルトな内容のお話はお控えください。
1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。