この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

グローバルな外資系企業で働く常識非常識教えます

グローバルな外資系企業で働きたいあなたもこれで準備万端!

評価
5.0 (1)
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)
ジャンル
グローバルな外資系企業で働く常識非常識教えます グローバルな外資系企業で働きたいあなたもこれで準備万端! イメージ1
グローバルな外資系企業で働く常識非常識教えます グローバルな外資系企業で働きたいあなたもこれで準備万端! イメージ1

サービス内容

外資系企業で働きたい方、すでに内定をもらった方、外資系はお給料がいいとか成果主義とかいろいろ聞くけど実際はどうなんだろう、、、と思っていませんか? 私は日系企業で働いてから外資系企業に転職しました。転職に成功したのはいいものの入社前は、上司は外国人らしいし、結果を出さないとすぐクビになるのでは、、などいろいろ不安でした。 外資系企業も様々です。英語が話せない人が多く会議では通訳が入る会社もあれば、私がいたところの様に外資系の色が濃い会社もあります。 外資系が色濃い会社の特徴を10のリストでまとめました。日系企業とはやはり大きく違います。こちらを読んでいただいて少しでも自信を持って外資系企業の面接や入社日を迎えていただけたら大変幸いです。 お送りするもの:外資系企業の常識ベスト10とその解説 例:「◎◎の給料が基準」「食事に行ったら◎◎」「テレビや◎◎が多い」 私は日系企業で働いてから外資系企業に転職に成功しました。両方で働いた経験を元に外資系の特徴をリストアップしています。

購入にあたってのお願い

お送りするものは上記が書いてあるA4 2ページのファイルです。 追加でもっと知りたい方はその旨メッセージを送って頂ければ随時お答えいたします。