介護士限定!仕事の悩みやストレスを聞きます

介護士10年以上経験し、心理カウンセラー2級を持っています。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
介護士限定!仕事の悩みやストレスを聞きます 介護士10年以上経験し、心理カウンセラー2級を持っています。 イメージ1
お届け日数
要相談
性別

サービス内容

介護士限定で電話にてカウンセリングを承っています。 どんなお悩みでも、ご相談下さい。 当方も介護士10年以上の経験者であり、心理カウンセラー2級を持っておりますので必ずお力になる事が出来ます。 ・職場で人間関係や家族問題、将来の事で悩んでいる ・介護士に対する仕事にしんどさを感じている ・現在よりもっと金銭面や精神面を安定させたい 介護士さんのお悩みを真摯に受け止め、 より良い心理状況でお仕事や生活が出来る様にお手伝い致します。 ■時間 30分 もうお一人で抱え込んで悩まないで下さい。 【ご相談後に得られる効果】 優れたパフォーマンスでお仕事や生活を送る事ができます。 悩みから解放されて無心で楽しんだり笑う事ができます。 ご相談お待ちしております。

購入にあたってのお願い

お話がまとまっていなくても、悩みを話したいだけでも大丈夫です! こちらからひとつひとつお聞きしますので、思いのままにお話してください。 自身も過去に仕事や人間関係、入居者の暴言等で悩んでおりましたので恥ずかしがる事なく何でもお気軽に正直にお話して下さい。 何卒よろしくお願い致します。