未経験からWebライター|納品までサポートします

主婦・ママ向け|1記事納品まで全力サポート!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
未経験からWebライター|納品までサポートします 主婦・ママ向け|1記事納品まで全力サポート! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談

サービス内容

はじめまして。 現役Webライターの「のーみこ」と申します! 発達障害の子を抱えてのパート勤めに限界を感じ、未経験からWebライターを始めました。 現在は独立し、フリーランスママライターとして活動しています。 在宅で仕事をしたいと思いつつ、自信がなくて始められない人が多いと感じています。 Webライターは未経験から始めることができ、在宅で自由に稼げるので、主婦やママにもっと広がればいいなと思っています。 私がWebライター業界に飛び込んだとき、右も左もわからず苦労しました。 コンサルを受けようか迷いましたが、正直何万円も支払うのが厳しくて諦めたんです…。 同じ思いでWebライターを諦める人が少しでもなくなるよう、今回この商品の提供を始めました! 【完全初心者向け/未経験から1記事目の納品が完了するまでサポートします!】 ◆クラウドソーシングサービスの登録 ◆プロフィールの書き方 ◆初めての案件選び ◆応募分の書き方 ◆初案件の添削(修正なし、継続依頼を約束するものではありません) ※すべてココナラトークルームでのやりとりとなります。 ※期間は1ヵ月、または1記事目納品完了までです。 ※1ヵ月以内に1記事目の納品が完了していなくてもサポートは終了となります。

購入にあたってのお願い

「こんな案件があるけど、これを選んで大丈夫かな?」 「この案件に採用されやすい応募分を一緒に考えてほしい」 「書いてみたけどこんな感じでいいのかな?」 「仕事を受注できたけど、まっっったく書き方がわからない!助けて!泣」 など、どのような悩みも相談に乗ります。 初案件の記事添削も承ります。 ■下記にご了承ください ・子育て中です。夜間の返信が難しい場合があります。  必ず24時間以内に返信いたしますのでお待ちください。 ・添削:修正なし、継続依頼を約束するものではありません。 ・すべてココナラトークルームでのやりとりとなります。  ※期間は1ヵ月、または1記事目納品完了までです。  ※1ヵ月以内に1記事目の納品が完了していなくてもサポートは終了となります。
価格
4,000

出品者プロフィール

のーみこ
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 5:00~6:30、9:00~15:00 土日祝 4:30~6:30 連絡は年中無休で受付中です。 必ず24時間以内に返信いたします。