エンジニア派遣・特定派遣の就職を考えているあなたの疑問にキャリアデザインアドバイザーが答えます!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
エンジニア派遣・特定派遣の就職を考えているあなたの疑問にキャリアデザインアドバイザーが答えます! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

新卒採用でもキャリア採用でも、これからエンジニア派遣・特定派遣の会社への就職を感がているあなた! 初めての派遣という形態に戸惑うこともあるでしょう。分からないことを細かく聞いてください。 特定派遣経験10年以上、経験メーカー10社以上のCDA(キャリアデザインアドバイザー)が細かく答えたいと思います。 例えば・・・  ・自分はこんなことがしたいけどこの派遣会社でいいのかな?  ・特定派遣は普通の派遣と何が違うの?  ・こんな技術・資格を持っているけどこの特定派遣で役立つのかな?  ・将来のことを考えて特定派遣ってどうなんだろう? 聞いてみたいこと・相談したいことを何個でも答えます。 特定派遣経験10年以上、経験メーカー10社以上のCDA(キャリアデザインアドバイザー)が細かくお答えします。

購入にあたってのお願い

質問を箇条書き(出来れば質問ごとに番号を振っていただくと助かります。)でお願いします。 エンジニア派遣・特定派遣に関わることなら何でも質問・相談お受けします。 質問・相談内容で情報が足りないときは、詳細をお聞きする場合があります。 やり取りが特にない場合、回答はお受けしてから2~3日でいたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

Rollbahn_White
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者