この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

その日の過ごし方をプチアドバイスします

運気の与える神秘の世界を覗いてみませんか?

評価
販売実績
9
残り
2枠 / お願い中:0
その日の過ごし方をプチアドバイスします 運気の与える神秘の世界を覗いてみませんか? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

多くの命学を練り込んでリニューアル、申し訳ありませんが作るのに時間が掛かるためお値段上げさせていただきます。 ・今日のイメージ ・今日の傾向 ・運気が乱れる時間帯 ・今日の開運ポイント の4項目でその日を表現します。生年月日によって内容が多少変わりますので、ご依頼の際は生年月日のご記入をお願いします。 なお、占術につきましては、宿曜やホロスコープ、紫微斗数、タロットなどの複合ですので、細かいお問い合わせには対応しかねます。当たるも八卦当たらぬも八卦、あなたの今日一日の転ばぬ杖としてご活用ください。 回答が遅れると結果自体が過去の産物になってしまいますので、3日以降3か月以内の日付で申し込んでください。当日の午前8時までにはご回答します。 例 今日のイメージ: 闘志に燃えたウシさん いつもは冷静で慎重なウシさんですが、今日は何だかいつもよりも前向きでやる気に満ちています。森のみんなをリードして一緒に頑張ろうとする姿勢と自分の気持ちに忠実に正直に物を言うところがすがすがしくも思えます。行き過ぎると少し嘘っぽく軽々しく聞こえて信頼が揺らぎそうではあるけれど、今日のところはその前向きさが物事を順調に進展させるみたいです。 今日の傾向 考えていても始まらないので、まずは行動してみることが大事。走りながら考えてゆくイメージになるかと思いますので慌ただしいですが、無駄に考える時間を費やすよりも問題は片付きやすく達成感のある一日となりましょう。特に計画していたことは無事に終了することが出来ます。 潜む危険性について とても社交的に振舞える日でひとりひとりに対して細やかな気遣いが出来ますので、お仕事の場合は新たな常連客を作り上げる力があると言えましょう。しかしながら職場環境が「顧客に対して均一を求める」場合は、あなたの行動は庶民的すぎて同僚から煙たがられる可能性があります。やり過ぎには注意しましょうね。 今日の開運ポイント 才能が開花してコミュニケーション能力を大いに発揮するタイミングですので対人関係の輪が大きく広がります。恋人との関係を進展させることが出来る日なので一段と親密な関係を築くことが出来そうですから積極的にアタックするなどチャレンジしてみてください。 ※上記以外にも、「あなたの置かれている立場や最善の行動」をタロットで占っています。  

購入にあたってのお願い

1.生年月日 と、分かれば出生の時間もお願いします 2.性別 3.ご質問内容があれば、それも参考にさせていただきます

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

tink0702
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者