この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

販売職の方の悩み、愚痴何でもお聞きします。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私は28年間ある会社での営業職としてお店の運営に携わってきました。ショップ運営の3要素は人・もの・うつわですが、この中で人が一番重要ではないかと考え、販売員の方とのコミュニケーションに時間と気持ちをできる限り使ってきました。その経験を活かし、皆様の悩み相談、愚痴を聞かせて頂きたいと思います。企業の中で様々な方とお話ししてきましたが、会社外の販売職の方ともお話しでき、少しでもお役に立てたらと感じております。すべての相談を絶対解決するとは申せないのですが一緒に考えていくお手伝いをさせて頂けたらと思っております。 今まで経験してきた営業職は言い換えると販売員サポート職だと認識して取り組んできました。今もこれからも販売員の方のサポート役に徹したいと思っています。いずれ販売職の方とのサークルを立ち上げたいとの夢をもっており、その為にも販売職の方の現場のお話は大変参考になるとも考えています。

購入にあたってのお願い

①販売しているもの、②どのようなお店なのか(場所や規模など)、③お店での役職など、④具体的なお悩み内容、⑤愚痴でしたら話したい内容はいくらでもお書き下さい。以上5つを教えて下さい。またお返事に要する期間は3日以内とさせて下さい。やりとりの想定回数は3回までとさせて頂きます。
価格
500

出品者プロフィール

siroisuzuran
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者