人生は選択の連続です。
毎日、起きた瞬間から選択が始まります。
何を着て行こう?何時に家を出よう?お昼は何食べよう?仕事の優先順位はどれだっけ?
欲しい物あるけど買うべき?いややっぱ、要らないか。 あの人はどう思ってるんだろう。声を掛けるべき?
行動するべき?失敗したら?どうする?わからない・・・。
選択は小さな物から大きな物まで様々です。
人は1日に選択している回数なんと「3万回以上らしいです」
選択するというのは、とてもエネルギーを使うので疲れます。
そこで、少しでもお力になりたい、負担を減らしたい、選択に迷っているなら背中を押せたらいいなという気持ちでさせて頂いてます。
ペンデュラム(ダウジング)占いについて。
ペンジュラムとは、振り子占いに使うための「振り子」のことです。ペンデュラム(pendulum)とも書きます。
ヒモなどの先に重り(振り子)を付け、その揺れ動き方によって「YES」「NO」を占います。
もともとは井戸を掘るための地下水脈を探す道具として、ヨーロッパでは千年以上前から用いられてきた手法です。
振り子占い自体はダウジングと呼ばれ、振り子を使う占い師はダウザーと呼ばれます。
古くさい迷信と思うかも知れませんが、ダウンジングは現代でも世界各地で行われており、
水脈ばかりか油田の調査、行方不明者の捜索、食品の安全性の確認などにも使われています。
アメリカにはダウジングの専門家(ダウザー)が、数千人いるといわれます。
「質問は3個まで」
質問は必ずYES/NOで答えられるものでお願いします。
◼️以下の内容はお断りします。
生死(寿命)に関わること。
合否の結果。
法律、裁判などの専門的なこと。
犯罪性のあるもの。
人の不幸を願うもの。
医療に関する事。