ポピュラー1

稼げるライターになるためにゼロからサポートします

メディア・ライティングのプロがあなたを稼げるライターにします

5,000

50ポイント(1%)獲得

サービス内容

クラウドソーシングを使って稼げるライターになれる?家で仕事がしたい!副業ならライターが人気?
そんな疑問をお持ちの方を全力サポート!

・各種ご相談
・ライターになる方法の伝授
・稼ぐためのノウハウ伝授
・記事添削

ここまでを密に連絡を取りながら行います!
まずは気軽な相談のみでもOKなので、友達に相談する感覚でご連絡ください。
(詳細:https://edoshiori.com/service-teadh-freelance-writter-know-how)

私はクラウドワークス登録後2ヶ月で契約ランキング2位となり、プロクラウドワーカー認定を受けたフリーランスライターです。
企業のメディア立ち上げサポート、ディレクション経験があるので、受注、発注共に経験があります。

副業、専業に関わらず、ライティング業界に足を踏み入れてみたい方のサポート(アドバイス、記事添削)を行います!

購入にあたってのお願い

提供サービスの流れ

・ライターになりたい。どうすればいいの?私にもなれる?そんな疑問が全て解決するまで何度でもお答えします。(メッセージ往復5通まで。1通の中でいくつでも質問していただいて構いません。回数が残っている場合、サービス購入から2週間後まで有効)

・決意ができたら一緒にライターデビューしましょう!内情がわからないクラウドソーシングも、経験者と一緒なら登録も使い方もすぐに理解できます。

・実際のお仕事開始!ここからはもうあなたはプロです。発注者さんと円滑にコミュニケーションができるように、私がサポートします。記事添削(初回1記事のみ)も行うので、初回のお仕事で大幅に修正が発生!最悪契約継続不可なんて事態を避けることができます。

まずは気軽にご連絡ください!

※明らかにお客様側都合による大幅な連絡遅延があった場合、最終連絡日から2週間後にトークルームを閉じさせていただきます

一言PR

文章が得意だからライターになりたい!
そんな安易な気持ちから始めた仕事ですが、そう決意してからは全ての行動が結果に繋がりました。
あなたもここで1歩踏み出すだけで人生が変わる可能性大です!

よくある質問

クラウドソーシングでトラブルが起きました。(テストライティングが不合格になりましたor納品物が成果として認められなかったなど)
相談に乗ってもらえますか?
状況次第でご相談に乗ることは可能です。
ただし、こちらがクラウドソーシング事務局や発注者様とのやりとりの代行を行うことはいたしかねます。
また、料金は解決料ではなく、相談料と捉えていただくため、トラブルが解決しない場合があることをご了承ください。
トラブルに関連するアドバイス(例 テストライティングに合格するためのアドバイスなど)もできる限りいたしますので、まずはお気軽にメッセージしてください。
リライトについてのアドバイスもいただけますか?
もちろんです!
リライトのポイントや過去の成果物を確認してアドバイスいたします。
すでにライターとして仕事していますが、本当にプロとして通用するレベルなのか今一度確認したいただきたいです。
可能ですか?
可能です!
過去の成果物をお送りいただければ、いいところ、悪いところをアドバイスいたします。
2記事目以降の添削もして欲しいのですが、もう1度サービスを購入し直さないといけないのでしょうか?
応相談ですが、基本的に記事の受注金額の40%で継続添削致します。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス