この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

易占☆驚異の的中率☆あなたの悩み解決します

〔内容不問〕現在の状態と少し先の未来を鑑定致します。

評価
販売実績
26
残り
5枠 / お願い中:0
易占☆驚異の的中率☆あなたの悩み解決します 〔内容不問〕現在の状態と少し先の未来を鑑定致します。 イメージ1
易占☆驚異の的中率☆あなたの悩み解決します 〔内容不問〕現在の状態と少し先の未来を鑑定致します。 イメージ2
易占☆驚異の的中率☆あなたの悩み解決します 〔内容不問〕現在の状態と少し先の未来を鑑定致します。 イメージ3
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

※ 対応状況は自己紹介をご覧下さい ※ ご依頼前に必ず購入にあたってのお願いとQ&Aをご覧下さい 依頼追加はオプションをご利用下さい ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 相手の気持ちが分からない 先行きが不安 半年以内に彼氏ができるか知りたい 今の彼氏と結婚できるか知りたい 今の彼氏と別れるべきか否か 今の旦那と離婚するべきか否か 転職予定 新しい職場に馴染めるか不安 独立したいが成功できる不安 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 内容不問 本サービスでは、あなたの現在の状態と 少し先の未来を鑑定します 少し先の未来とは、そう遠くない未来です ご相談についての具体的な助言、解決策は 可能な限り細かくフォローさせて頂きます 運命を切り開き幸せになりたい人は是非ご相談下さい あなたに幸運が訪れますように あなたが幸せになるお手伝いをしてます。

購入にあたってのお願い

以下についてご連絡ください。 記入例 ・あなたの氏名(フルネーム) 乃木清介 ・生年月日/年齢 19○○年○月○日/○歳 ・性別 男 ・未既婚の状況 既婚 ・鑑定希望のテーマ 付き合っている人がいる。結婚できるか知りたい。 (恋愛、仕事、復縁、恋愛成就、夫婦仲、子供の教育) 等、ある程度のジャンルは対応出来ます。 ※一度、私からお試し(今なら無料)鑑定を受けてる方は、次回からは有料となります。 ※易占は、専門用語があるため結果内容が難しく感じる場合もありますが、私も相談者に寄り添って分かり易く説明するよう努力してます。 不明な単語は、調べれば分かりますし、ご質問頂いても結構です。 理解できなかったり、結果に納得できないからと、いきなり低評価を下すようなマナーの悪い方はご遠慮下さい。 誠心誠意、真剣に鑑定致します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

乃木清介
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 107 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者