自信をもって前に進みたいあなたを勇気づけます

あなたを肯定して励まします。思いもしないあなたの魅力を発見!

電話相談
評価
-
販売実績
1
お願い中
0
提供形式
電話
性別

サービス内容

・些細なことに傷ついて立ち直れない ・自分のいいところなんてない ・誰か優しく褒めてほしい… ・日頃の頑張りを認めてほしい… そんな時は、そっとあなたに寄り添って、優しくねぎらいます。 わざとらしい誉め言葉やお世辞は言いません。 『いつも頑張ってますね』 『よくやってますね』 そんな一言でも、ふっと力が抜けて、張り詰めていた心がほぐれます。 あなたを否定したり、アドバイスは致しませんので 安心して、お話くださいね。 ゚・*:.。.。.:*・' 私って本当いいところがない、 頑張ってるのに報われない!! 誰にも理解されない!という心の叫びも受け止めます。 あなたのいいところ、頑張ってきたこと あなたの存在そのものを肯定し、あなたの傷ついた心を癒します。 『こんな私でもいいところありますか?』 とお聞きいただけたら 実際にお話した際に感じたあなたのすばらしさをお伝えしますよ☆ …でも、日本人は謙虚が美徳 自分のいいところを話さない慎ましさが良しとされていますが いやいや! 誰だって褒めてほしいです。わかってほしいです。認めてほしいです。 『自分で自分を満たそう』 そんなことは分かってる。 でも、それができたら悩みなんてないのです。 自分でできない時は、頼ってください。 人に優しくしてもらえたら、どんな人だって嬉しいですよね。 それだって素直だからできること。 また、褒められたいなんて恥ずかしいとか 『あの人に比べて私なんて…』 『うちは全然…』 なんて、自分を下げて相手を上げるような会話ではなく 私は頑張ってる 私って素敵、でいいのですよ☆ 心配気遣いは無用です☆ ゚・*:.。..。.:*・' 私は、何気ない一言、誰も見ていないような些細なことでも その人の人柄を感じます。 お世辞ではなく、本当に目の前の人が魅力的に映るのです。 今どんなに自信を無くして自分に価値を感じられなくても あなたが素晴らしいことは変わらないのです。 自分を安心して出せる環境にいれば、自然に自己肯定感は上がります、というより戻ります。 最初から自己肯定感が低いのではなく 本来高いものが何かのきっかけで下がっただけですからね。 自信を無くしてる時、魅力を再確認したい時はお声がけください☆ あなたが、安心できるよう自信を取り戻せるよう心を込めて寄り添います。

購入にあたってのお願い

■必ずご確認くださいませ■ 秘密厳守☆匿名でご利用いただけます。 安心してお話くださいね。 *はじめに、あなたのお名前かニックネームを教えてください♪ (口頭で言うのが恥ずかしい方は、先にメッセージで教えていただけるとスムーズです⭐︎) -------- こちらから、ココナラアプリを使用して、お電話いたします。 通信環境の良い場所での通話をお勧めしております。 万が一、切れてしまった場合は、トークルームで確認したのち こちらから、お掛け直しいたします。 以下の内容はご遠慮いただいております。 ※乱暴な言葉遣いや、攻撃的な発言、 性的な話、不快になるような行為 ※出品者の個人を特定するような発言 ※個人の誹謗中傷 ※商品の趣旨にそぐわない内容を一方的に話す そのようなことがあった場合は、通話を終了します。 ※カウンセラーの資格はありません。  お互いに心地よい空間づくりを心がけております。  心が軽くなるように心を込めて寄り添いますので  親しい友人に話すように、安心してご相談くださいね。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

安心の場所♡こもれ日のあきの部屋
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在、サービスの受付を見合わせております。 ご用命の方は、お手数ですがDMにてメッセージをお願いいたします。 小さな子供がいますので、お時間帯が限られておりますが 心を込めて対応させていただきます。 ※深夜帯は対応不可。   ☑︎お電話 ・平日10時~14時/土日祝14時~16時 それ以外の時間帯はご予約にて受付中です☆    待機終了時刻からは    通話時間は30分までとなります。   ☑︎1日チャット    こちらはすぐにご利用可能です。    返信時間は8時~22時までの間となります。 ご不明な点はお気軽にメッセージしてくださいね♪ -------- ココナラブログも更新中です♪ twitter『あきココ』もやっております(´艸`*)  心を込めた丁寧な対応を心がけています。 どうぞ気軽にお声がけくださいね。