誰かに話したいけど、職場の同僚や家族や友人、身近な人には言えない…。そんな気持ちを溜めこんでいませんか?
本当にしんどくなる前に、その気持ちを口に出してスッキリしてください。
秘密厳守でお話し聞きます。
私は、高校卒業後はレストランや居酒屋、クラブなどで接客のお仕事をしていました。
その後は事務のお仕事を始め、結婚、出産後は兼業主婦として暮らしております。
今は子供も成長して、日々の生活の時間にゆとりが出来たのですが、当時の仕事に家事育児にバタバタしていた時は趣味の時間もあまり取れなくて、心に余裕がありませんでした。誰かにいっぱい愚痴や相談をしておけば、もっと気持ちが楽だったのかもしれません。
その時の経験を活かして、同じように仕事や家庭、育児のことで誰かに相談したいけど、身近な人にはなかなか言えなくて気持ちにゆとりがない方のお話を聞いて、心がスッキリする手助けができたらなと思います。
彼氏彼女の話や、映画や漫画の感想や日々の雑談などのお話も聞きます。
困ったことがあれば、お話しして解決の糸口を探っていけたらなと思います。お友達感覚で気軽にお話ししていただけたら幸いです。
呼んでほしい呼び方があったら教えてください。
カウンセラーではないので、専門的なことは出来ませんが
あなたの気持ちに寄り添えるようにお話を聞かせていただきます。
下ネタやアダルトな内容はご遠慮ください。